ビスちゃん♪
今日で無事に6ヶ月になりましたぁ~♪

生まれたときから可愛かったビス♪0942.jpg

途中タンが成長しすぎて(笑)
両津勘吉になるんじゃないかとハラハラもしたけどヾ(≧▽≦)ノ

とっても可愛く成長中です(*ノ∇)ゝ親バカ?

0943.jpg

可愛い可愛いビッたん♪
でっかくて可愛いお顔も♪
仕草から態度のデカさまで何から何まで可愛いの(*´▽`*)


これは今日のビスケットですヾ(≧▽≦)ノ
お口がハフハフしてるのは気のせい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




実はオモチャが欲しくて興奮してるらしいです(*≧m≦)ププッ
それを最後にクーさんに横取りされちゃった動画なのヾ(≧▽≦)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/272-122c05b1
