どうやら明日は雨らしい。ということで・・・
今日は海に遊びに行こう~♪

3ワンになってから3ワン連れて行動したことがない私(笑)
ここはいっちょがんばってみるか~!と3ワン連れて出発(≧▽≦)/

場所は新舞子マリンパーク♪
海に行くのなんて久しぶりだ~(*^_^*)

7月からは海水浴もOKになって混みこみになってしまうので
その前に行って遊んでおかねばと前々から思ってはいたのです。


最初にサンビーチの方に行ってみた♪

まだ6月半ばだというのに水着の人がたくさん~。
ってももうかなり暑いもんね~(;^ω^)

でもまだ泳がせるには早いし、最近虚弱体質のクーさん。
海水飲んでまたゲリゲロになっても困るので波打ち際を走る程度に。

0936.jpg

途中落ちてるボールを発見して嬉しそうなクーさん(;^ω^)
ダメだよ。君、わざとボール海に捨てて絶対取りに行っちゃうから(><;

0937.jpg

ティア子は泳ぐの嫌いなんで、ムリヤリ泳がせられるんじゃないかと
波打ち際を歩くのを拒否してた(=_=)
そんなことしなくても泳がせないしヾ(*`Д´*)ノ"プンッ

で、ビスは砂食ってた((´д`))


そんな感じで広場の方へ移動~♪
広場は平日だったからか、だーれもいないの~(*´▽`*)
広い広場を独り占めだったよヾ(≧▽≦)ノ

0938.jpg

クーさんは相変わらずボール命!笑

0939.jpg

ビスも走って遊んだよ~♪

0940.jpg

ティア子はマイペース。わが道を行く(;^ω^)

0941.jpg

そんなティア子の真似っこビスちゃん。


みんなイッパイ走って遊んだよ~♪
楽しかったね(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/271-9860d00a
