 2006.10.02  お留守番
朝から雨でお散歩にも行けないし・・・
今日も朝からお方付け~♪
テレビの裏とかスゴイホコリっ(><;

そしてティア子とビスのバリケンを2階建てにしました

041.jpg


こんな感じ♪

我が家では夜寝るときや、お留守番の時はバリケンの中なのです。

ですが・・・我が家の問題児、クーさんはバリケンが大嫌い!!
寝る時はいつも私かバァバと一緒でないと一晩中すすり泣く・・・
なのでクーだけは一緒にベッドで寝ているのです。

お留守番中も出せ出せ~!とガリガリ&ギャンギャン。
クーも最後は諦めて黙ってるんですけどね

今日は昼からお出かけなので・・・クーさんもハウスでお留守番だよ~。

042.jpg


お利口にハウスしててね。

043.jpg


マジっすよ。
いいから踏ん張ってないで早く入る~~

そして出かけると、案の定クーさんの叫び声が
私が「うるさい!」と一喝すると静かに・・・(笑)

用事を済ませて帰宅すると・・・3ワンともお利口さんに待ってました♪

045.jpg


やれば出来るじゃない~♪ご褒美だよ、クーさん♪



がんばったクーさんをポチッと応援してやってください



広島のドッグパーク崩壊



ぜひ色んな方に見ていただきたいです。
現地に行けない分、少しでも私も役に立ちたい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/27-f78c9562
