 2006.06.06  お見送り
今日はゆかさんとたくちゃんが岩手に引っ越す日です~。
なので今日で会えるのは最後(ノД`)シクシク

お別れをしてきましたぁ。

寂しくなるよ~(@Д@)
電話もメールもするからねぇ~(ノ◇≦。)


そんで2月に会いに行くからね~(≧▽≦)/

2月になると・・・ビスも1歳過ぎてるんだね~。
毛、伸びてるといいなぁ♪

ただいま5ヶ月半のビスちゃん。
合宿生活で少し落ち着いたようです(*≧m≦)ププッ

0928.jpg

画像は庭のミニバラ♪
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/268-7d6afc4a
