そして大阪から無事に帰宅したのが朝の7時です~ヾ(≧▽≦)ノ

も~眠たくって眠たくって。

昨日あまり寝てなかったしね~(;^ω^)

帰り道にしゃべってたことは覚えてるんだけど
何しゃべってたかあまり覚えてないし~(*≧m≦)ププッ

ゆかさんちから自分の家に帰るまで下道を通ってきたんだけど
赤信号がやばかった!
止まってると寝そうになるんだぁ。

事故らなくてよかった~!

ビスにご飯と水だけやって、即行寝てしまいました。


結局1日中寝ていました~(*ノ∇)ゝ

0926.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/267-7f21ce25
