現在クーの誕生日企画としてイベントクイズをしています♪
是非お気軽に参加してやってください~☆

参加はコチラから→クーさんお誕生日企画




来週からかなり忙しくなることが予想されるので・・・
今週のうちにクーのお誕生日をお祝いをしておくことに☆


続きはクリック☆
久しぶりに手作りのパンケーキを作ってみました♪

0921.jpg


私的にはダックちゃんのつもりだったんですが・・・
母にブタと言われたので、もうブタでもいいです・・・


パンケーキの生地にホースミートチップを入れて焼いてみました♪
ちなみに目もホースミートチップ♪
白いのはヨーグルト、リボンは豆乳クッキーです♪

このクライミングのホースミートチップは最近私のお気に入りのオヤツで
色々と使いやすくてオススメなんです♪

0922.jpg

着色剤・防腐剤を一切使わない100%ナチュラルフードなので安心だし
チップなのでトレーニングのご褒美にも最適☆

食欲が落ちてしまったビスもこれを2、3つぶフードの中に入れて
お湯でふやかしてあげるとよく食べる!!
今回はササミチップも買ってみたので今度あげてみます♪

さてさて~~「待て」だよ~~~!!

0923.jpg

ティア子さんのダックちゃんだけ不気味なのは内緒です(*≧m≦)ププッ




みなさん、美味しそうに食べてくれて良かった♪
クーはヨーグルトから、ティア子とビスは上に乗っかってる順に食べてます。

ここでも3ワンの個性がでてますね~(*≧m≦)ププッ


そしてティア子には強気のビスの出る行動といえば・・・



3ワンの力関係がよく出てる動画だと思います~(;^ω^)

自分のを食べ終わったビスはティア子のを横取り。。
ティア子には唸られても気にしないみたいなんです。

でもクーがちょっと睨んだだけでティア子もビスも引いて譲ってます。


でもティア子の分はティア子の分なのでティア子に返してあげると・・・



油断した隙にビスがティア子の半分も食べちゃった!!
こんなことクーには出来ないくせに~~


0924.jpg


ヘタレのくせに欲張りなビッたんです(;^ω^)
きっとこれもクーのマネなんだな~><

たいぶ毛が抜けたけどお腹周りはまだフサフサのビッたん。
あと2ヶ月もしたらきっとスカスカになっちゃうだろうな~。



ということでケーキも完食☆

今日はクーさん感謝DAY

クーと二人っきりでお散歩をしてきました♪
クーはとっても嬉しそうにランラン歩いてました~☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/265-8e8e6dc3
