今月の15日

我が家の長男、クーさんは5歳のお誕生日を迎えます~♪

0904.jpg


人間でゆーと36歳

男っぷりもメキメキと上がってるかな??
おかまのナヨ男くんでママ命のマザコンだけど(*≧m≦)ププッ

0905.jpg


人間で36歳マザコンだとちょっと引いちゃうけどワンコだからOK~笑

ちらほら「もうオッサン」という声も聞こえてくるけどまだまだ若いよ~
ボールを見ると我を忘れて走り回ってます♪

クーさんは自分さえ良ければの自己中で、妹や弟を守るどころか
オヤツやオモチャを横取りしちゃう意地悪で威圧的なお兄ちゃんだけど・・・

0906.jpg

3ワンの中でも頭が良く、良きリーダーを勤めてくれてます♪


そんなクーさんのお誕生日企画!

最近は更新も週に1回のボチボチ更新にも関わらず
遊びに来てくれてるお友達に感謝の込めてイベントを企画しました♪

前回のイベントでクーさんはオヤツよりオモチャ派!!
というのが分かりましたが~・・・知らない方はコチラ

今回はそのオモチャの中でもどんなオモチャが好きなのか??

まず布系オモチャ!ピーピーと音が鳴る笛が入ってます♪
ラテックスのピーピー鳴るお猿さんのオモチャ♪
そしてご存知たまごちゃん。ヒューヒューと音が鳴り、チョコの香りがします♪

0913.jpg

この3点(どれも頂き物です♪ありがとうございます♪)どれを選ぶか?

まだ正解の動画は撮ってないんですが
私はクーがどれを選ぶかは想像できます~笑
多分、この中ではアレを選ぶんじゃないかな~??

でもビスの時はママの私でも予想を外しましたからね~
今回も油断はできません☆

クイズに正解した方の中から抽選で1名様にささやかなプレゼントを♪

羊毛フェルトで出来た、手作りのガマ口財布です♪
他にもクリームのダックスちゃんとコギちゃんがいたのですが・・・

やっぱりレッドのダックスを飼ってる方が多いのでレッドがいいかな?
とレッドを選ばせてもらいました☆

0914.jpg

0915.jpg


とっても可愛いのでダックス飼ってる方じゃなくても喜んでもらえるかな?
このガマ口財布、人気であっとゆー間に完売してしまうんです~!
今回は数ヶ月前に予約して作ってもらったので手に入れることができました♪
でも・・・現在はお休み中で再開は未定。
再開したらお店を紹介させてもらおうかと思ってます♪

参加方法はクイズの予想をこの記事のコメント欄に書いてください♪

申し訳ないのですが、一度でもコメントくださった方、
リアルで遊んでくれてる方、mixiなどで交流がある方に限らせていただきます。
締め切りはクーの誕生日前後になると思います。
なんせ不安定な更新なので、急に締め切ることもあるかも?

誰も参加してくれなかったらどうしよう
ちょっと不安なのですが・・・笑 ご参加、お待ちしてます♪


ちなみに前回購入したガマ口財布♪

0918.jpg

ブラタンのダックス↑クリックで拡大
この子はモモちゃんのお誕生日ということで、ひろみさんちに旅立ちました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/263-6800eb99
