 2006.05.31  治療終了~♪
今日は色々やることがあったので。
久しぶりに早く起き~笑

まずは自分の病院へ。皮膚科~。
足が何かかぶれたような感じになってしまって。
痛かゆいの~(@Д@)

いつも混んでるところなので長期戦覚悟でジャンプを読もうと(←目当て)
手に取ったら名前を呼ばれてしまい・・・。
今度はお金を払う前にリベンジでジャンプを手に取ったら、
またまた名前を呼ばれてしまった(ノ◇≦。)結局読めず~。

思ったより早く終わったので、午前中にクーの病院も終わらせてしまおう!
と急いでクーを連れて病院へ~~!

結果は~OKです~v( ̄◇ ̄)vブイ
胃腸の調子もよくなり、治療完了!


そして今度はクーの爪を切ってもらうために、ペットシティへ行くことに。
クーさんは爪を切らしてくれないので・・・(--;
もうお店で頼んでしまおうと決意。

クーを預けてお願いし、クーに見つからないようにコッソリ見ていたら。

店内に響き渡るくらい大きな声で悲鳴をあげるクーさん(;^ω^)
ひゃややややややーーーーんと言っていたよ。
どうやら血が出るくらい切られたようです(*≧m≦)ププッ

無事に終了して帰ってきたクーさん。
なんかリードが濡れてるんですけど・・・

どうやらクーさんオシッコ漏らしてしまったようです(=_=)
ビスもこの前オシッコ漏らしてたしなぁ~(;^ω^)
ティア子は血が出ても無表情なんだけど・・・
我が家の男達は情けないな~(^^;

そしてがんばったご褒美に、この前今藤さんに教えてもらった
すやすやたまごちゃんを買ってあげた♪

帰りにガソリンを入れてマックに寄って帰宅~♪

すっかりたまごちゃんに夢中なクーさん(;^ω^)
取られると思うのか、隣の部屋で1人で遊んでる。


その間にティア子のアンダーコートを抜くことに。
昨日シャンプーしたらすごい抜け毛だったんだよね(=_=)

やっぱりゴッソリ抜けた~♪


0902.jpg


そして大人しく遊んでいるな~と思っていたクーが現れた!
たまごちゃんが可哀想な姿にっ(ノ◇≦。)

0903.jpg


壊すことがまた楽しいんだろうねぇ(=_=)


そして今度はクーさんをシャンプーすることに。
さっきのすやすやたまごちゃんが忘れられないらしく
途中何度も脱走を図ろうとするクーさん。
私にガツンと一括され、やっと大人しくなった(〃´o`)=3 フゥ

きれいにフサフサになったよー(*^_^*)

そして今度は私も美容院へ行くことに~。
カラーカットしてもらってスッキリ~ヾ(≧▽≦)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/262-1e3d0c23
