 2006.10.01  フード
今日は注文していたフードが届きました
クーさんの調子も良いようなので、処方食から普通のフードに切り替えることに。

039.jpg


今回注文したフードはアーテミスです
悪くなりやすいので敬遠してたんですけど、逆にいうとその分安全なんですよね。

クーが生まれたお店ではニュートロのナチュラルチョイスだったので、
ティア子が来てもしばらくはニュートロを食べさせてたんですけど・・・
それからナチュラルナース、アボ、アニモンダ、プレミアムバランス、ワンフー、ビッグウッドなど・・・色んなフードを試してきました。

今度はどうしようかなぁと悩みましたが、お腹の弱いクーさんには・・・
やっぱり消化吸収の良いフードがいいかなって思って今回はアーテミスにしてみました。

クーさんに合うといいなぁ。


そしてフードの入っていたダンボールを見ると・・・
オマケのオモチャが入ってました
いつもオマケを入れてくれるので、クーさんはお届け物が届くと大興奮!

目がランランのクーさん。

040.jpg


でも前、途中で取り上げたサッカーボールがあったから・・・そっちが壊れてからね

大興奮のビッたん。変な奇声をあげています(*≧m≦)ププッ




でもやっぱり最後はクーさん強し!だね






弱虫なビッたんをポチッと応援してやってください



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/26-60a0faf1
