 2006.05.28  プチオフ~♪
今日はゆかさんちから巣立って行った子が集まるプチオフです♪

ビスはゆかさんちなのですが、昨日フロントラインをしたばかりで
何かあっても洗えないので・・・(;^ω^)お留守番~!笑

ティア子だけ連れて行くことに~。
クーは置いていくつもりだったけど、出かけ際に雄たけびをあげながら
暴れてガシャーンッとかやってたので仕方なくクーも連れて行くことに~。

クーさん久しぶりのお出かけで車の中でもの凄く嬉しそう(*≧m≦)ププッ
ティア子は相変わらず酔ってるようで固まっている(;^ω^)

予定よりだいぶ早く着いてしまったけど無事に到着♪
甚目寺のWAN★パークさんです~♪

外で待ってたら続々とダックスとオーナーさんが到着♪
ティア子さんがここでもオスと間違われる(*≧m≦)ププッ
相変わらず男前だもんね~(;^ω^)

カフェでランチをして♪色々おしゃべり~♪
色んな子が見れて楽しかった~(*^_^*)

そして近くの広場で写真を撮ることに~♪

0898.jpg


クーさん久しぶりにボール遊びで大ハッスル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よかったね~♪

0899.jpg


ティア子は放浪の旅に出てたので捕獲(=_=)

しばらく遊んでから集合写真を撮って解散♪

そしてまたまたゆかさんちにお邪魔しちゃった~♪
昨日ぶりのビスちゃんは相変わらず。
元気にヘラヘラしていた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日でしばらくお別れだけど、いい子にしてるんだよ~!

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/259-375b56a0
