 2006.05.27  合宿
今日からビスが1週間ゆかさんちで合宿です。

ビスとビス育成セットをもってゆかさんちへ~♪
いつものように渋滞もなく、昼くらいに到着v( ̄◇ ̄)vブイ

ゆかさんとたくちゃんと3人でお昼を食べに中華料理屋さんへ♪
おいしいとは聞いてたんだけどホントにおいしかった~(*ノ∇)ゝ
しかも豪華なお昼をゴチになってしまって。。
ホントにすいません~(@Д@)

そしてイチデジのレンズを買おうと大須のコメ兵へ~♪

お店の人に色々聞いたよ~!
カメラの使い方から設定、レンズのことまで色々。
でも難しいことは結局理解できず(;^ω^)

イチデジを持っていったので、お店の人に設定してもらい(笑)
レンズも色々はめさせてくれて、試し撮りもした♪

そして7000円くらいの望遠レンズを買うことに~♪


そしてゆかさんちに戻りまったり~♪
ビスなんかいつからいたの?ってくらい馴染みまくってるし(*≧m≦)ププッ
ここでビスとはお別れ~。
いい子にしてるんだよー!悪いことすんなよー!

そして夕飯を食べにラーメン屋さんへ♪
ここもゆかさんちのオススメのラーメン屋!
もやしは多すぎて食べ切れなかったけど(;^ω^)
ここもすごく美味しかった( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ゆかさ~ん♪たくちゃ~ん♪お昼、ご馳走様&ありがとうございました♪
ビスをよろしくお願いします♪


画像は新しいレンズで撮ったティア子♪どうどう?

0897.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/258-2fc84580
