 2006.05.26  シャンプー♪
明日からビスがゆかさんちで合宿に入ります~。
ということでビスをシャンプー♪
爪切り、肛門腺、耳掃除まで終了v( ̄◇ ̄)vブイ

ヒゲカットなどのトリミングはショー前日にゆかさんにお願いします~。

そしてすっかり忘れていたフロントライン!
病院へ買いに行った~♪

いつもは2~10キロ用の1本を2頭で使っていた。
今は3頭だし。どうしよう?1本を3頭で使っていい?って
先生に聞いたらダメと言われた(;^ω^)当たり前か~。

そしたら先生が3頭分にしてあげるよ~。と小さいビンに入れてくれて♪
ラッキーヾ(≧▽≦)ノ1600円でした~。

帰宅後、早速みなさんの首元につけてあげる~。
クーさんブルブルするなよ~(=_=)

ビスは洗ったばっかりだし、ホントは良くないんだよね(;^ω^)
クーさんとティア子はしばらく洗ってなかったのでアブラギッシュ!笑
きっとよく染み込んでくれることでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビス~!今日でしばらくお別れだね~(ノ◇≦。)ママは寂しいよ~。
で、一緒に寝ようと布団に入れたら逃げやがったヾ(*`Д´*)ノキー

昨日さえさんに撮ってもらったお気に入りのビッたんです♪

0896.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/257-ec2e0b26
