 2006.05.25  ドッグラン♪
今日はさえさんと、金城ふ頭にできた無料のドッグランに行って来た♪
だれを連れて行こうか迷ったけど・・・

調子の悪かったクーさんは一応待機。
ティア子まで連れて行くとクーさんが怒ると思い(;^ω^)
ビスだけを連れて行くことに~♪

11時に金城ふ頭の緑地公園で待ち合わせ~♪

しかし~(=_=)

工事渋滞(ノ◇≦。)
高速乗っていけばよかった(><;

予定到着時刻より30分早く出たんだけど
あっとゆー間に時間が過ぎてしまった。

で、到着~♪
駐車場は無料なんだよーv( ̄◇ ̄)vブイ

そしてさえさんと合流~♪
さっそくドッグランへ行くことに♪

結構ワンコ達がいる~♪
ちゃんと小型犬専用ランもあるんだよー。
でも狭いので、大きい方のランへ行くことに(*^_^*)

しかし!!ビスは内弁慶を発揮して(;^ω^)
ママ抱っこ!状態~(=_=)

そのうち慣れたのか、フラフラ探索するようになった♪

0884.jpg


さえさんちのひのちゃんは最初からボール遊びに夢中!
クーさんみたいだ~ヾ(≧▽≦)ノ

0885.jpg


しばらしくしたらビスのトコロにフレンチブルくんがやってきて。
どうやらビスが気に入ったようです(;^ω^)

0886.jpg


ビスはビビリまくり(*≧m≦)ププッ 
シッポが腹に付いてるし~(^^;

0887.jpg


“おやびん”に気に入られてからビスはまたまた抱っこ星人に(;^ω^)

0888.jpg


その後もビスは何故か男の子にモテモテで。
色々な“おやびん”がビスの元にやってきます(笑)
軟弱オーラでも出てるのかな?

そして飼い主さんが回収にやって来て、
“おやびん”が去るとビスは探索を始める~。

ボールでも遊んだよ~♪

0889.jpg


だけど少しでも“おやびん”の気配がすると即、退散!笑


そしてお昼になったのでトナリの家具屋さんのカフェでランチ♪
テラス席はワンコOKなのです~v( ̄◇ ̄)vブイ

日替わりのテリヤキランチを食べた♪
うまうまだったわ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

記念撮影♪
ひのちゃんと~♪

0890.jpg


びっしゅ~♪

0891.jpg


そしてせっかく来たので、家具屋さんも見ることに♪
お店の人に聞いたら、お店のカートに入れるか、
抱っこすれば店内も入れるんだって♪

0892.jpg


色々おしゃべりしながら店内を見た♪
可愛い家具がたくさんあって。ベッド欲しいな~~( *゜ー゜)


そしてまたランへ行くことに♪
途中の芝生がすごくキレイなんだよ~(*^_^*)

今日のベストショット!

0893.jpg


そしてランでまたボール遊びをしたり~♪

0894.jpg


走ったりして遊んだ~(*^_^*)

0895.jpg


ここでも“オヤビン”がいて~笑 ビスはまた抱っこ星人に(;^ω^)

今度はチワワくんにも気に入られてヘコられていた~(^^;
多分体重1キロちょいくらいの子。
飼い主さんの回収にもめげず、けな気にビスの元へ通う(笑)
しまいには、小型犬用のランに入れられてしまったチワワくん。
壁際でビスを見つめながら空気にヘコヘコしてる~(*ノ∇)ゝ
そんなにビスは魅力的かい~?(ノ><)ノ ヒィ


そんな感じで夕方になり、ちょっと寒くなってきた~。
夕方から用事もあったので帰ることに~♪

さえさ~ん♪今日はありがとう~♪
また遊ぼうね~v( ̄◇ ̄)vブイ

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/256-69b72770
