 2006.05.24  くーさんと病院
今日はクーさんが病院へ行ってから3日後なので~またまた病院へ~。
3日後に来るように言われてたのです。。

最近クーさんとのお出かけは病院しかない気がする(=_=)
今日調子が良ければ、明日ドッグランへ連れて行こうと思ってたんだけど…

朝のウンコが微妙だった((´д`))

そして診察~。
相変わらずガクガク震えるクーさん。
検温して、検便してもらう。

するとやっぱり(;^ω^)
今度は前回の桿菌がまたまた増えてるそうで。。

今度はカリカリの処方食と、薬を1週間分出してもらった。
そして1週間後、また来てください~と。


午後からゆかさんから借りたDVDを見てたら弟が帰宅。

実は今テスト期間中なのだ~。
私はテスト前って結構勉強した覚えがあったんだけど、
彼らはそうでもないようで、弟の友達が遊びに来る(;^ω^)

ま、でも私も似たようなもんだったかもしれない。
漫画読んだり、部屋を片付けたり(*≧m≦)ププッ

特に短大の時なんてテスト勉強した覚えがないし~(*ノ∇)ゝ


そんな弟は9時には寝てしまった。
大丈夫なのかな?(;^ω^)


今日はティア子とビスがゴミ箱に捨ててあったガムを拾って
伸ばして、くちゃくちゃにして遊んでいた(ノ><)ノ ヒィ

とにかく毛について大惨事(ノ◇≦。)
だいぶ取れたけどね~(=_=)

0883.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/255-45ef01b0
