ティアとビスのやりとりを見てるとホント面白い(*≧m≦)ププッ

ティア子はボールやおもちゃにはあまり興味がないのです。
ボール狂なクーに引いてるってのもあるけど・・・
それより食べ物専門なので(;^ω^)

そんなティア子もたまにオモチャで遊ぶこともあるのです。
やっぱりお気に入りはたまごちゃん。
チョコレートの匂いがするしね~ヾ(≧▽≦)ノ

今日はティア子が珍しく、たまごちゃんで遊んでいると、
ビスがやってきて横取り!

そしてフンッ!とか言いながらフン反り返ってたまごちゃんをカミカミ。

するとティア子が怒って、ウォンウォン言いながら
八つ当たりに地面をガリガリ。

弱虫なティア子は横取りできないのだ。
そしてティア子の大好きなじぃじにチクるのです。

で、ビスからたまごちゃんを取り上げてもらい・・・
たまごちゃんを投げてもらう。

すると今度は投げたものには必ず反応するクーさんに
取られてしますのです(*≧m≦)ププッ

がんばれ~ティア子~!!笑

0882.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/254-a8480cce
