 2006.05.21  こいぬ公園へ
今日はゆかさんと、チロルちゃん達のオーナーさんの今藤さんと一緒に
こいぬ公園へ遊びに行った~♪

ポコちん家系での撮影会ですv( ̄◇ ̄)vブイ

まずはブロンコビリーで腹ごしらえ~♪
食べてきたにもかかわらず、ペロリと食べてしまった(*≧m≦)ププッ

そして高蔵寺にある、ダックスオブジェの公園、こいぬ公園へ~♪

ゆかさんちはポコママとビスの兄弟のケンとキョロちゃん♪
今藤さんちはコーギーのかのんちゃんとビスの前腹の異父兄弟の
チロルちゃん&モカちゃんで参加~♪
そして我が家はビスケット♪


早速記念撮影~♪

0878.jpg


ママと一緒に♪

0879.jpg


皆と一緒に♪

0880.jpg


ビスも親兄弟達と一緒でとても楽しそうだった~♪

ゆかさ~ん♪今藤さ~ん♪今日はありがとうございました♪
また遊ぼうね~(≧▽≦)/
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/252-4a99bf25
