 2006.05.19  髪の毛
ビスちゃんはうちの子には珍しくトイレが完璧なのです。

ウンコもオシッコも必ずトイレでします(*^_^*)
とてもおりこうさんなのです♪

クーさんはシートが汚れてると、別のところでしちゃいます。
ムカつくことがあると、嫌がらせオシッコしちゃいます。
クーのまねっこなティア子もクー程じゃないけどそんな感じ(=_=)


しかもビスはウンコ切れがとても良いのです(*ノ∇)ゝ

ウンコの後は必ずお尻を拭いてあげるんだけど、
ビスはほとんど何もつかない!!

クーとかティア子はお尻にウンコカスが付いてることがしばしば。


そして今日の出来事。

いつもの様にビスがトイレでウンコをしました。

ん?何か様子がおかしい!!

大きなウンコがビスのお尻に付いてる!!

これはいけない!と思い慌ててビスを呼ぶが、
クレートの中にいそいそと入ってしまった。

ビスを引っ張り出すと・・・ウンコがお尻付近をネットリ(ノ><)ノ ヒィ
そしてまだお尻にウンコがぶら下がってる(;^ω^)
よく見ると髪の毛で繋がってた!!
おかしいと思ったらこーゆーことだったのね~。
ウンコ共々引っこ抜き。

仕方なくビスをシャンプー。
ビスは洗う予定なかったんだけどなぁ(=_=)

0876.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/250-ebd73caa
