常に1日送れ日記が追いついてないのでがんばります

今日はお部屋のお片づけ~自分の部屋を片付けました!
休みのうちに物置部屋と庭にある倉庫も片付けたいなぁ。

先日取り付けたベビーフェンスがいい感じに役立って、
ワンコ達のお邪魔も入らず効率的にお片づけができました

032.jpg


033.jpg


034.jpg


035.jpg


片付けで出た要らない本や漫画、CDやDVDもてんこ盛り!!
早速売りに行かなくちゃ~!

そして先日事故った私のマイカーも戻ってきました!
信号無視の車に突っ込まれて、今年3月に買ったばかりなのに事故車。
ホントいただけないです

ブックオフやホームセンター、百均などを周り帰宅~♪
久しぶりにフラフラ出かけて楽しかった

038.jpg


と思って、夜はたーくさんお散歩してあげましたよ♪
公園でダッシュしたりしてたので、3ワンとも泥だらけに( ̄ェ ̄;)

帰宅してからは3ワンシャンプー!疲れました




今日もポチっと応援してやってください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/25-d8c0e64c
