今日はワンコ仲間でありながら漫画仲間でもあるゆかさんとヾ(≧▽≦)ノ
ゆかさんの旦那さんのたくちゃんを巻き込んでブックオフ巡りをした♪

10時半集合だったのに30分も遅刻(;^ω^)
思った以上に道が混んでいて2時間もかかってしまったぁ(=_=)
この前のショーの時は同じ道で40分で行けたのになぁ。

ブックオフやブックマーケットなど色々まわった♪
全部私の行ったことないブックオフで新鮮だった~♪
ブックオフも店によって全然違うからね~。
何より欲しかった漫画が手に入って♪嬉しかった~♪

なんと計16件もまわったのですヾ(≧▽≦)ノ

夕食には、びっくりドンキーへ連れて行ってくれた♪
私は初めてだったけどうまうまだった~( ̄¬ ̄) ジュル
ハンバーグ大好きなんだな♪また行かなくちゃ♪

最後はデザートにミニストップでパフェを食べ♪
帰宅~♪0時近くだった!笑

ゆかさ~ん♪誘ってくれえてありがとー♪
たくちゃん、運転お疲れ様&ありがとうございました(≧▽≦)/

0873.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/247-1d34ed68
