 2006.05.14  寝寝寝
今日はとにかく寝てすごした!笑

昨日のショーの疲れがどっぷり~!
毎週ショーに通ってる方はすごいな~って改めて思った。

夜には復活したのでティア子の誕生日何もできなかったので
夜ご飯にちょっとご馳走を作ってあげた♪

相変わらず、ものスゴク怖い声を出しながら必死に食べるティア子さん。

誰も取らないよ(;^ω^)


画像は珍しく一緒に寝ていたクーさんとティア子さん。

0872.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/246-be906b31
