今日はいよいよビスのショーデビューです♪

緊張して昨日寝れなかった私(*≧m≦)ププッ
5時に起きて、6時過ぎに出発♪

ゆかさん&たくちゃんと合流してショー会場へ!

9時前には到着♪
しかしやっぱりすごい雨(><; なんか肌寒いし!
靴なんかグチョグチョになっちゃったよ~(;^ω^)

そしてビスの異父兄弟のチロルちゃん&モカちゃんのオーナーさんも合流♪
荷物を運び、準備万端!

目録をもらって・・・ベビー♂はビス1頭!
この時点で1頭1席でBOBが確定です~♪
なんか目録に載っているだけで感動ヾ(≧▽≦)ノ

ビスはたくちゃんと練習~!
ビスにはマナーが入っていないのです~。
歩く練習と立つ練習はしてたんだけど・・・(;^ω^)

そしてリサさん&旦那さんとパパン&あんママも応援に来てくれた♪
遠くて寒い中、本当ありがとう~( *゜ー゜)


いよいよ本番~!

0867.jpg

ビスくんビビリまくりです~ヾ(≧▽≦)ノ
念願のリボンGETです♪
たくちゃん、ありがとうございます♪


次の出番はジュニアのチロルちゃん♪
0868.jpg

触審もがんばってた!
結果は残念だったけど、また次回がんばろうね(*^_^*)


次は上の2匹のママ、ポコちんです~♪
アダルト1頭なのでウィナーズ戦です。
ここで勝たなくちゃカードが出ないんだね。またひとつ勉強になった!

0869.jpg

さすがポコちん。物怖じせず、キレイに歩いてた♪
でも結果は残念~。やっぱりショーって難しいんだなぁ。


お昼ごはんを食べて、午後からはビスのグループ戦。
ハンドリングは天野さんにお願いすることに~。

マナーが入っていないのでしばらく預けて、
私はビスに見つからないようにひたすら逃げていた!笑


そしていよいよ出番です~。

0870.jpg

ビス、がんばってました~♪
遠くから見つからないようにパシャパシャ写真を撮る私。
見つかるんじゃないかってドキドキだったわ~(;^ω^)

結果はエクセレントグループ♪
またまたリボンゲットですヾ(≧▽≦)ノ
天野さんありがとうございました♪


記念撮影♪
0871.jpg


ゆかさんがショーはやってみなくちゃわからないって言ってたけど
ホントにそうだった~!
今回ショーの謎が少し解けた感じ。
まだわからないことだらけだけどね(;^ω^)
でも色々勉強になりました( *゜ー゜)

あと写真。
もっと見える位置で撮らないとダメだったなぁ(^^;
しかも天気が悪いせいもあり、ブレブレ。
動いてるものを撮るのはホント難しい。
望遠レンズもやっぱり買わなくちゃな~と思ったのでした。
せめてもっとデカイサイズにして撮ればよかった(;^ω^)
次回は反省を生かしてもっとキレイにとるぞ~!

次のショーは3日の愛知と4日の大阪です♪
ビスは1週間ゆかさん宅で合宿に入ります~。
ビスのいない1週間は寂しくなりそう(ノ◇≦。)


ビスはゆかさんちでデッカイ体とデッカイ態度でドカっと寝ていたので(;^ω^)
ビス自身がホームシックになる心配はなさそうだ~笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/245-2bae16aa
