 2006.05.12  ティア子3歳
今日でティア子が3歳になりました♪
ホント早いなぁ~(*^_^*)

ティア子は食いしん坊で、優しくて、人が大好き。
そして意外と言われるけどイタズラ(?)もするのだ。

そのイタズラを最近ビスに伝授しているらしく・・・(=_=)

まずゴミ箱あさり。
ティア子がゴミ箱から床に選別したコレクションを広げるのだ。
このコレクション選びをビスがお手伝い。
そしてお気に入りを持って帰って2匹でカミカミする。

次にカミカミ遊び?
ティア子が「これ噛むと面白いよ!」とビスを遊びに誘うのです。
それはカバンのヒモだったりコタツのカバーだったり。
最近はファスナーがお気に入りのようです。
壊さないでね・・・((´д`))

ビスはティア子のよい弟分のようで・・・
でもバトルではもう負けちゃうので
ビスは自分のが上って思ってるんじゃないかな(;^ω^)

クーさんは自分は人間だと思ってるのか、ワンコとは遊ばないのです。
人間と遊びたくて仕方がないって感じかな。


ちなみに今日は明日のビスのショーの準備で忙しく、
ティア子のお祝いは出来ず(;^ω^)
また落ち着いたらやろうね♪


そんな感じでいいコンビ?な2匹です。

0866.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/244-07ce029f
