 2006.05.11  フード
フードを変えようかな~って思ってます。

きっかけはクーさんが体調崩してからかなぁ。
缶詰からフードに切り替えるとどうしてもウンが緩くなってしまって(=_=)
3回くらいぶり返してしまったし(;^ω^)

消化吸収面は良いフードのはずだったんだけど、
何か合わなくなっちゃったのかな~なんて思って。

今はもう良いウンコ出すようになったんだけどね(;^ω^)

今気になってるのがコチラ→ワンフー

前の勤めていた会社の人オススメフードなのだ。
ウンコがいい!と話は前から聞いていたので試してみようかな(*^_^*)


話し変わって今日はハローワークに久々に行ってきた!
今日は説明会なのだ~。

詳しく説明してくれてたみたいなんだけど、
話すオジサンの滑舌が悪すぎて何しゃべってるのかわからない(=_=)

結局2時間半くらい話を聞いたけどよく分からず((´д`))

大丈夫かな?私(=_=)

0865.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/243-9be0d1e0
