 2006.05.10  リニュ~♪
リニュ~してみました~!

気に入っていませんがセンスがないのでしょうがないです(ノ◇≦。)
チョコチョコ改造していこうかと思ってますが気分が続くか(*≧m≦)ププッ

中身はあまり変わってませんがプロフィールにビスを追加しました♪
そしてクー達の写真もイチデジで撮ったものに変わっています~。
よかったら見てやってください~(*^_^*)

しかも中途半端でアルバムとリンクが前のまんま放置してあるので
消えてしまっています(;^ω^)

近いうちになんとかせねば~!


今日はビスとティア子の戦いが起きた!(らしい)

私はその場にいなかったのだ。

ティア子が私の母からもらったゼリーの空容器を
愛しそうにナメナメしていたら・・・

横からビスが来て、カプっと咥えて持って行こうとしたそうな。
そしたらティア子が怒って反撃!

そしてビスが・・・ギャン!!!と言ったそうです(;^ω^)

そしてティア子さん、やっちゃった!怒られる!と思ったのか、
ゼリーの容器を捨て、母のところに来てゴマをすりにきた(*≧m≦)ププッ
そんなところはやっぱり気弱なのです(;^ω^)

いつも何をやられても反撃しなかったティア子。
食べ物が絡むと犬が変わるようです。。

これでビスもティア子姉さんの怖さがちょっとわかったかな?

0864.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/242-05653a72
