 2006.05.08  シャンプー♪
今日は3ワンコのシャンプーをした♪

まずはビス~♪最初に爪を切ってパットの毛も切った。
お風呂に連れて行き、肛門腺も絞って、シャンプーした♪

さっぱりピカピカ~v( ̄◇ ̄)vブイ

ビスはブルブルもせず、大人しくシャンプーさせてくれるので楽だ♪
爪も切らせてくれるし(*^_^*)

ビスは水が好きみたいで、
お水の器に水を注いでると顔を突っ込んでくるのだ(;^ω^)

そして今度はティア子~♪
ティアはこの前トイレに失敗してるので、雨の中散歩に連れて行った。
オシッコもウンチもして帰宅してからシャンプー♪

ティア子もフルコースでしようと思ってたんだけど、
パットの毛があまり伸びてなかったので切らず、爪だけ切った。

ティアも私が怖いので大人しくしていてくれる♪


・・・問題はこの男(=_=)

0863.jpg


シャンプーの気配がすると隠れるのだ((´д`)) ハァ

ムリヤリ連れて行くものの、途中で何度もブルブルするし、
ウロウロするしシャンプーしにくいんだよね(--;

クーはこの前パットの毛も切ったので今日は爪切りだけ・・・
と思ったがそれも暴れまわってさせてくれず(ノ◇≦。)

一番年長のクセに一番手がかかる~(;^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/241-8c6d9e76
