ビスはクーには弱いけどティア子には強いのです。

クーのご飯を横取りしようもんなら一撃で撃沈です。
わかっているので近づきもしません。
でもティアはウーウー言うだけで攻撃してこないのです。

ビスは自分のご飯はいらないけど人のものは欲しい。
ティア子のダイエットメニューのパスタ入りご飯が欲しいらしく・・・
どうするのかな~?と思って見ていたら。

ジリジリと近づいてティア子が食べているフードの入っている器を
カプッと咥えてジリジリと自分の方に寄せるのです。

そしてティア子の口が器から外れたとともに自分がガツガツ食べる(;^ω^)
頭いいな~コイツ~。なんて思いながらボーッと見てたら

今度はティア子がビスの高カロリーフードに手を出してる(ノ><)ノ ヒィ

お願いだからビスくん自分のフード食べて~(ノ◇≦。)

0862.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/240-0a510240
