 2006.09.29  顔デカ選手権
ビスってば顔がデカイのです。

026.jpg


そう!ビッたんは顔デカさん。

027.jpg


確かにクーさんがちょっと後ろにいるけど・・・

028.jpg


うぅ~~ん( ̄ェ ̄;) そうかなぁ・・・?

029.jpg


ということで3ワンの顔の大きさを測ってみることに

030.jpg


頭のテッペンから耳の横を通って喉からまた耳の横を通った1周とマズルの周り。


       クーさん     ティア子     ビス

頭      27.5cm     26.0cm     29.0cm
マズル   14.5cm     14.0cm     18.0cm  

おぉっビスさん、ダントツじゃないですか!
やっぱりビスが一番でかい~~!
ティア子は体が小さいから顔も小さいけど・・・
クーさんてマズルが長いけど実は小顔さんなのよね。

031.jpg





顔デカビスちゃんをポチっと応援してやってください


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/24-baf17ea9
