 2006.05.04  BBQ~♪
今日はあんママのお家でBBQ~♪

ワンはどの子を連れて行こうかな~と考えたけど
まだ微妙に調子が悪いクーさんはお留守番。
ティア子も直前まで連れて行こうか迷ったけど、
やっぱ車に酔うだろうな~と思って置いていった。

ビスには人に慣れてもらわなくちゃいけないし・・・。
クー達が散歩に行っている間にビスを連れ出し車でGO~!!

高速乗っていこうか迷ったけど、混んでるかも・・・。
しかもちょっと早めに家を出てしまったので
下道で行くと丁度いい時間に着きそうだし下道で行くことに~。

そして約1時間であんママ宅に到着~!

駐車の時にカベにミラーをぶつけてしまい、
ガコッという音とともにミラーが反対向いちゃった(;^ω^)
ミラーをしまうボタンをポチっと押したら、
またガコッという音とともにミラーがしまわれ、
もう一度押したら正常な位置に戻って(〃´o`)=3 フゥ

よかった~~ε-(´∀`*)ホッ

自宅の駐車場でもミニカとワゴンRを並べて駐車してるんだけど、
よくミニカとワゴンRの駐車距離が5㎜位になってる時があって(-。-) ボソッ
我ながら神業だな~って思うんだけど(;^ω^)アハハ


お庭にはもうワン達がいっぱい~♪
ビスもだいぶ人にもワンにも慣れたようでくつろいでいた(*^_^*)

0857.jpg


お肉も焼きそばもおいしかった~( *゜ー゜)
食べ過ぎて気持ち悪くなったくらいヾ(≧▽≦)ノ

0858.jpg


みんなでおしゃべりしながらワイワイ楽しかった~♪
集合写真。

0859.jpg


あんママ~♪夜遅くまでありがと~(≧▽≦)/
とっても楽しかったよ(*^_^*)

遊んでくれた皆さんもありがと~♪
またBBQしようね~v( ̄◇ ̄)vブイ

最後に、ゆきこさんからティア子のお誕生日プレゼントを頂いた。
ホントにありがと~~( *゜ー゜)♪

渋滞もなく、無事帰宅~。
クーさんに早速ティア子のプレゼントを見つけられ(;^ω^)

クーさんオモチャ咥えて大ハッスル。

そこにビスが勇敢にもオモチャを取りに行くもんだからクーさん大激怒!
ビス撃沈。やっぱりまだクーさんの方が強いようです~。

0860.jpg


ご満悦のクーさん。

寝るときも離しませんでした(=_=)
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/238-71414ace
