 2006.04.28  プチドッグラン
今日は庭の手入れ?をした!
うちの庭は荒れ放題で(;^ω^)

この使ってない庭がもったいない!ということで。
クー達のプチドッグランを作ろうと思ったのです。

まず、地面をどうするか。悩みました~(@Д@)
ウッドデッキみないなのを買ってくるか、レンガを敷き詰めるか、
砂利を敷くか、コンクリートにしちゃうか。人工芝か天然芝か。
すのこを敷くか。

まずウッドデッキ・・・高い(;^ω^)
たったの2畳で6万もする~~(ノ><)ノ ヒィ
レンガも敷くのなんかものすごく大変そうだし。
コンクリートは暑そうだし。すのこは雨降ったらカビそうだし。
人工芝は毛が詰まりそう。天然芝はこの辺の気候だと蚊がわくし・・・。
お手軽なのはやっぱり砂利だよね。
まずは砂利を敷き詰めてそれから考えよう!

ということで・・・
まずは砂利を買いにカーマへ~♪
18キロの砂利を10コ。計180キロです~~。

そして庭を少し片付け、ムクちゃんが掘りまくったデコボコをならし、
そこに砂利をまいた~。
でもまだ半分以上たりないよ~~(=_=)
また買いにいかなくては。

久しぶりの力仕事。
ちかれたび~。

そして今日はゆかさんから頼まれていたCGIのアルバムを大量生産した♪
遅くなってしまってごめんなさい(><;
明日はみんなのBBSに遊びに行けたらいいなぁ(*^_^*)
ネットの方も徐々に復活していかなくては!!と心に誓いました。笑

写真は満開のぼたんです♪
0852.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/232-90f5dd57
