 2006.04.25  特訓中
今日は午後、ハローワークに行ってきた。

どんな仕事がいいの?って聞かれたので、残業がないトコ!って言ったら
そんなの多分ないよって言われた(=_=)

だって今までが残業ひどかったんだもん(ノ◇≦。)

なので職種より条件!という希望を出しておいた。
残業少ないとなると多分事務職になっちゃうらしい。
事務ってやったことないけど大丈夫かなぁ。
簿記とか出来ないし。わかんないし・・・(;^ω^)
エクセル、ワードはそこそこ使えるけどな。

そして帰宅後、3ワンの散歩へ~♪
近所の公園を1週コースです(*^_^*)

そのあとビスだけちょびっと練習!

0851.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/231-11844db3
