 2006.04.24  胃腸炎再び
クーさんまたゲロしちゃいました(=_=)
3日前くらいからウンコゆるかったから、
もしかして~?とは思ってたんだけど。。

今日はゆかさんとブックオフ巡りをする予定だったんだけど
残念ながらキャンセル。
本当にゴメンナサイ~(@Д@)

今日はがんばって3ワンコ連れて行きました!
病院に3頭連れて行くのって大変だった~(ノ><)ノ
クーさんは(多分)胃腸炎。
ティア子は狂犬病。
ビスはワクチン。

診断の結果。
クーさんやっぱり腸に悪い菌増えてました(=_=)
またまた缶詰ごはんとお薬に逆戻り。

ティア子はチョチョイと注射され、
ビスはビビションしながら注射され(;^ω^)

無事に終了~!

またまた病院通い。。
お財布が寂しいよ~(ノ◇≦。)

画像は病院から処方されたクーさんの大好きな缶詰。
見ると欲しくて鳴けてきちゃうそうです。
0850.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/230-d892694c
