 2006.09.28  ベビーフェンス
今日は近所の西松屋へ出かけてきました♪
西松屋ってメチャメチャ安いですよね~!

今日買いに来たものはベビーフェンスです
ずっと欲しかったのですが、ワンコ用だと高いっ( ̄ェ ̄;)
なのでベビー用品で代用ですワンコ用の半分以下のお値段だしお買い得

実はクーさんって油断してると階段を登ってきてしまう
運動神経抜群のクーさんは登るだけでなく降りるのもお手の物なのです。

だから今までは階段にBBQに使うような網のデッカイのを置いて封鎖してたんですが・・・
ペットシーツなどを踏み台にして難なく乗り越えてしまって
色々試行錯誤したんですが、結局ダメでフェンスを買うことにしたのです。

早速取り付けてみました~♪ウンウン!いい感じ!

019.jpg


これなら流石にクーさんでも登ってはこれません

024.jpg


階段、完全封鎖ですっ





広島のドッグパーク崩壊



480頭のワンコ達のレスキューされました。
皮と骨だけの姿・・・いつからご飯をもらっていなかったのか。
とても悲惨な状態です。物資も資金も不足しているそうです。
ぜひ色んな方に見ていただきたいです。
私も出来ることから始めたいです!!







ポチっと応援してやってください


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/23-4469cfb3
