今日はTEAM DACH'Sのオフ会でしたぁ♪
オフは久々なのですごく楽しみにしてました(*^_^*)

しかも今日はゆかさんとたくちゃんも参加なので、
ビスケットのママのポコちん♪
そして同胎の兄弟キョロちゃんとご対面なのです~♪
ビスの成長も見てもらわなくちゃ(*^_^*)

今日は体調不良のクーさんはお留守番。
今回ちょっと遠出になるので車酔いのティア子もお留守番。
ビスケットのみの参加です~v( ̄◇ ̄)vブイ

2時間前に家を出て、のんびり下道を走っていくことに~。
ナビによると30分も早く着いてしまうので、
途中コンビニに寄ってビスの散歩をしたり、
銀行に行ってお金を降ろしたり~。

そのうち微妙に渋滞にハマリ(;^ω^)
結局ギリギリに到着となったのです~。

会場の公園にはたくさんのワン達♪
久しぶりにお会いできた方がたくさんいて楽しかった(*^_^*)
特に飛び入り参加のミコさんファミリーにはビックリだったよ♪

公園にはキレイに桜も咲いていて♪
思わず家族で記念撮影~ヾ(≧▽≦)ノ

0847.jpg

桜とビスケット♪
0848.jpg

ビスもゆかさんとたくちゃんを覚えてるようでペロペロ攻撃!!
久しぶりに会ったポコママに甘えたり、
妹のキョロちゃんにチョッカイだしたり(*≧m≦)ププッ
ビスもかなり良い日になったんじゃないかな?(*^_^*)

たんぽぽと家族写真♪

0849.jpg

ゆかさんとたくちゃんからはまた勉強になることを色々教えてもらい♪
ありがとうございました(*^_^*)

その後はカフェに移動してまったり♪
帰りも下道でのんびり帰りました♪

ビスも車酔いもせず、よかった~♪
帰ってからはティア子と元気に遊んでたし(;^ω^)
ホント元気だな~笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/229-8ca1652a
