 2006.04.21  色々やった~♪
仕事を辞めてから怠けクセがついてしまい
行動を起こすのに時間がかかるようになってしまった気がする(=_=)

このままじゃダメだ!!と思い昨日寝たの3時半だけど朝は早く起きた!

でもやっぱり眠くて~~(;^ω^)
ご飯を食べてまた寝てしまった。

今度は起きたら昼の12時~。行動しなくては~!!

と思っているうちに3時(*≧m≦)ププッ
ダメダメだなぁ(=_=)

でもそれからはがんばった!
まずはずっと伸ばしていた歯医者に電話して予約を取って、
JKCに電話して私が入っているクラブの連絡先を聞いて
そのクラブに電話して、住所を聞いてビスの血統書を持っていった。
名義変更をお願いして帰宅~。
意外に遠くて往復で2時間くらいかかったかも(;^ω^)
そして家に帰ってから散歩に行って、
帰宅後、きゃん2さんへ行きフードを購入♪
帰ったら8時過ぎだった。

今日は会社から離職票やら届いたのでハローワークに行って
ボチボチ仕事でも探すかな~。

その前に部屋の片付けと、ワン達の狂犬病、
あとビスの3回目のワクチンを終わらせなくては~。

画像は先日天野さんちで購入したアロマランプです♪
ゆかさんから聞いていてずっと欲しかったの~(*^_^*)

0845.jpg

蓄光タイプで夜はとってもキレイなのです♪
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/227-c44a6739
