 2006.04.19  天野さん宅へ♪
今日はゆかさん&たくちゃん、私で大阪の天野さん宅へ行ってきました♪

天野さんのおうちにはビスのパパのジョー様がいるのです(*´▽`*)
ううう~♪楽しみヾ(≧▽≦)ノ

まずはゆかさんちへ集合して♪
久しぶりにワンコ達に挨拶~(*^_^*)
そしてビスの兄弟のケンキョロに久々のご対面!
やっぱりビスが一番デカイかも~(*≧m≦)ププッ
兄弟に会えるのってやっぱり嬉しいなぁ♪

そして出発~♪

お昼頃にはついたかな?
そしてご飯をご馳走になってしまいました。
ありがとうございましたぁ♪
美味しい焼きたてパンが食べ放題!名古屋にはないかも!

そしてまた天野さんちに戻って~♪
念願のジョーを見せてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
ステイの横顔写真しか見たことなかったので感動でした♪
しかも抱っこさせてもらっちゃった~(*ノ∇)ゝアハッ
お顔もスッゴク可愛くて(*´▽`*)
やっぱゆかさんちのルイやフラッシュの顔に似てる♪親子だ~!
目がクリクリなの~~(*ノ∇)ゝ
お写真も撮らせてもらっちゃいました♪

0844.jpg

可愛いでしょ~!!とっても品のあるお顔だわぁ♪
ステイしてる姿も見せてもらって。
やっぱカッコイイ~!ホレボレです(*´▽`*)

ビスもがんばろうね~♪

色々勉強になるお話しも聞かせてもらって。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
天野さんご夫妻ありがとうございました(*^_^*)

そしてゆかさんも誘ってくれてありがとうございました(≧▽≦)/
たくちゃんも運転お疲れ様&ありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/226-f8866a70
