 2006.03.30  お休み♪
またお休みを頂いてしまいました(*≧m≦)ププッ

今日はこの前購入して、取り寄せ中だったコンタクトレンズを取りに
アピタのハートアップまで行って来た~♪
ついでに明日で会社最後なので、皆に配るお菓子と
同じ部署でがんばってくれたバイトさんと
これからがんばってくれる後輩の子、
そして先輩にちょっとしたプレゼントを買った(*^_^*)

母と弟も一緒に行ったので、二人の買い物が終わるまで
暇つぶしにゲームセンターで遊んだ♪
メダルを落とすヤツなんだけど、ちょっと熱くなってしまったわ(*≧m≦)ププッ

0840.jpg

久しぶりにティア子さんの画像♪
なんか毛がちょっと伸びた気がする(*ノ∇)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/222-b6692105
