 2006.03.25  同窓会♪
今日は高校の同窓会でした♪
3年間同じクラスなのでメンバーは一緒なのです。
高校卒業してもう5年もたったんだなぁ~(;^ω^)

5年ぶりに皆に会ったけどみんな変わってない(*≧m≦)ププッ
まだ23だし、結婚は早いな~って思ってたけど
出席者の3分の1は既に結婚してて子供も1~2人いるΣ(・ω・ノ)ノ!
先生は33になったらしいけど、前より太って若返ってた!
あんまり良いクラスじゃなかったし苦労かけたもんねぇ(^^:
もう別の学校に転勤してるんだけど、今の学校は楽らしいよ~。
しかも私は先生の中で東レに就職したことになってたらしい・・・笑
風のウワサで聞いたらしいけど、私東レに勤めたことはないんですが(=_=)
誰と間違えてるんだよ・・・笑

しかもみんな彼女、彼氏がいるのよぉぉ~~(@Д@)
いないのは私含めて3人くらい。
私はヤキモチ焼きのおっさんクーがいるからって思ってたけど
それは変だって言われてしまった(=_=)
昨日の送別会でも「何で彼氏作らないの?」って言われてしまったし(=_=)

うぅ~~ん。

0839.jpg

びしゅ~♪って呼ぶとタタタタタ~ッと走ってくる可愛いヤツ♪
私はこのデコの角度が大好きなのです(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/221-88457aa2
