まずはクーさんとティア子さんコンビからの出発ですっ!

置いていかれたビスちゃんはとっても悲しそうです。

014.jpg


ビスは後でね!!

015.jpg


そしてクーさんとティア子はというと・・・

016.jpg


とっても楽しそう♪

017.jpg


実はビスとはまったく散歩の息が合わないクーさんとティア子。
クーとティア子はもう3年もお散歩コンビを組んでいるので息もバッチリ!

018.jpg


でもすぐにティア子さんの悪いクセが( ̄ェ ̄;)

020.jpg


ってまだ、お散歩初めて数メートルなんですけど

021.jpg


不満げなティア子さん。だから君はデブなんだよ~(=_=)
二重クビだし。クビレないし、タプタプだし

避妊してから太ってしまい、痩せにくい体質に。

022.jpg


お散歩に行きたがるくせに、あまり運動はしたくないらしいティア子。

023.jpg


ハァ(=_=)





オデブなティア子さんを応援してやってください


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/22-41d1f77f
