私はものすごく目が悪いのです。
なので平日、会社の日はコンタクト、休みの日はメガネっこで過ごしてます。
実はコンタクトが苦手で(@Д@)
目は乾くし、こすれないし、異物感がある気がするし。。
平日でも家に帰ると即効コンタクトを取ります。

今は2WEEKのメダリスト。
一番薄くて異物感がないものを使ってるんだけど、
これから仕事を辞めるし、ほとんどメガネで過ごすことになるだろうと予想。
2WEEKだと1回しか使ってなくても2週間たつと捨てなくちゃいけないので。
もったいない~~(@Д@)
なので、1DAYにしてたまーに使うときだけにするか、
質が良くて安い1ヶ月交換にするか~~悩み中。

とりあえず1DAYを1ヶ月分買って帰ることに。
目に傷があるということで来週も眼科に行かないといけないので
そのときに1年分買ってくる予定です( *゜ー゜)

4月から値段があがるらしいのでまとめ買いしておかねば!!

0837.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/219-edde3030
