今日は会社お休みなのです。
3日間お休みを(ムリヤリ)もらうことにして(笑
ホントは自由に休みを決めたかったんだけど、
勝手に上司に決められて(=_=)

なんの予定もない日を休みにされてもなァ((´д`))
休めないよりはマシだけどさ。。

ということで今日はワンコ達とのんびり過ごした。
溜まっていた掲示板のレスも終わって(遅くなってすいません)
ちょっとホッと一息♪

ビスが来てからのクー達の反応なんですが・・・
皆さんやっぱりトイレがイマイチになってます(;^ω^)

ビスが来てから散歩に行っていないので多分ストレスと
クーさんとティア子は「汚れたトイレシーツには出来ない!片付けてよ!」
ってタイプなのでビスがオシッコしてそのままにしておくと
色んなところにされちゃうのです。
私も気をつけてシーツを替えるようにはしてるんだけど、
なんせ子犬ちゃん、おしっこの回数が多くて。
いつのまにかってのが多々あり。洗濯な毎日です~(;^ω^)
まだティアはいいんだけどクーのオシッコは臭いんだよね~(@Д@)
頼むからトイレでしてくれい~。
たくさんボールで遊んであげるからさ!!

ビス男くんももうすぐ3ヶ月♪
体重も2.7キロになりました(*^_^*)
ビスのワクチンが終わったら楽しみなことがいっぱい♪
色んなトコに連れて行ってあげるからねぇ♪

0834.jpg

画像は今日のビスケくん♪
ちょっぴり顔が伸びて大人っぽくなったでしょ(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/216-79f7f67a
