今日はクーさんとドライブに出かけたんだけど、
どうしても本屋に行きたくなって、クーさんを車において
少々本屋で色々見てて・・・

車に戻るとハザードランプが点滅してる(ノ><)ノ ヒィ

立ち読みに夢中になってたら帰れなくなるところだったわ!

もちろん私はそんなもの点滅させた覚えはありません。
犯人はクーさんです(ノ◇≦。)

どうやらクーさん的に物凄く押しやすい位置にハザードがあるみたいで。
運転中にも何度かやられてしまいました(ノД`)シクシク

これはちょっと頂けないので何か考えなくては・・・(--;
うーん。

0833.jpg


画像はビスケット王子♪
私のおひざが大好きなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/215-a4aca64b
