 2006.03.11  納車!
今日はワゴンRを取りに行った~♪

うちのお父さんはホンダが大好きみたいで、
カタログを持ってきて私に
「ライフはどうだ~?これはいいぞ~!」とか聞いてくる。

や、ライフもいいんだけど、もう買っちゃったし。
もっと早めに言ってよ。

車屋さんは納車のお祝いにとお花をくれた♪
そしてジェームスに行って、ナビの載せ替え。
あとETCも買った!

でもナビの載せ替えは今日はムリと言われて。
ナビのアンテナのフィルムの在庫がないらしい。

20日に予約しておいた~。
しばらくはナビなし!遠出はできないな~。

うちに帰ってからガソリンを入れて早速本屋へ~笑
ひっさしぶりに立ち読みしてきたヾ(≧▽≦)ノ

なんかサイドブレーキとか足で踏むヤツだし。
慣れるまでなんかちょっとな~って感じです。
でもミニカより全然広いからワンコカーとしては最適かな(*^_^*)

0832.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/214-96cb22db
