 2006.03.10  送別会
今日は同期の子達が私のために送別会を開いてくれた!
会社に勤めて3年。初めて同期が集合したかも(*≧m≦)ププッ
でも会社の新年会とかでは会ってるんだけど。。

しかも最近仕事も増えてきて(ノ◇≦。)
最近なんか忙しいと思ったら、春物の季節だった!
生地も薄いものに変わってきて。。
そういえば春は忙しい時期だったんだ・・・(--;

この時期忙しいのは岐阜も一宮も同じみたいで。
でも17日は東海合同の送別会、24は名古屋の送別会。
そして31日は私の片付けなどもあるので金曜日はうまってる。。。
でも平日の真ん中でやるのはやっぱりツライ!ということで
今日しかなかったんだよなぁ。
これからヒマになるとも限らないし。

ということで仕事はみんな終わってないようだったけど、
名古屋私含め2名、岐阜1名、一宮2名の計5名で
真ん中の一宮で楽しんできました(≧▽≦)/

グチや、ウワサ話や、4月からの移動の話などで盛り上がり。
ピザやパスタなど食べ過ぎて気持ち悪くなるくらい食べて(*≧m≦)ププッ

しかも他の人達のゴチになり。
久しぶりに仕事関係で楽しくすごせました(*^_^*)

帰りは終電だった~(;^ω^)

0831.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/213-2884b988
