 2006.03.05  中部インター♪
今日はポートメッセで開かれた中部インターのドッグショーへ行った♪
会場でゆかさん&たくちゃん、パパンと合流~!

でも寝過ごしていまい・・・笑
着いた頃にはダックスは終わりかけていた~(;^ω^)

その後、やまとままと会ってちょっとお話♪
そしてしばらくしてあんママとひろみさんも来た♪

買い物もチョコチョコ~っとして。。
今日は家族が午後から出かけるらしく、
お犬番が誰もいないので早く帰ることに。

そして最後にゆかさんと漫画の貸し借りを約束してて・・・

さて私の車に!!!

でも車が・・・

どこに置いたかわからない~(ノ><)ノ ヒィ

しばらくは重たい漫画を抱えながらウロウロしてたんだけど、
らちが明かない!ということで、ゆかさんの車で出動!
でもなかなか見つからず・・・(;^ω^)
30分以上探してたかも(-。-) ボソッ

ゆかさ~ん!ご迷惑をおかけしましたぁ(ノ><)ノ ヒャ~
無事に車は見つかりまして。
今度からはどこに置いたか覚えておかないとね(;^ω^)
かなり学習した一日でした~

0829.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/211-20469fa0
