 2006.09.26  雨降りな一日
今日は雨降りな1日。
当然(?)お散歩も今日はお休みです。

012.jpg


ヒマそうなワンコ達・・・特別にオモチャを出してあげることに~。

我が家のオモチャ好きはクーさんとビス。
ティア子はその間2ワンにチョッカイを出す役

出したオモチャは絶対クーが取ってしまいます。
2コ出しても3コ出しても全部クーのもの
ビスが手を出せないのをいいことに、ちょっと(かなり?)横暴なリーダーなのです。

ねっ!クーさん!

013.jpg


今日のオモチャはアヒルさん!
クーさんとビスが大好きなピーピー音が鳴るオモチャです

せっかく新しいデジカメを買ったので、動画を撮ってみることに




さすが最近のデジカメって動画もキレイなんですね~(*´エ`*)
ちょっと感動しましたっ





よかったらポチッとお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/21-6231ab4d
