 2006.02.28  ビスケットの日
みなさん知ってますか?
今日はビスケットの日なんですよーヾ(≧▽≦)ノ

0823.jpg


なのでビスケットの話を♪


ビスケットはブリーダーのゆかさんのところから来ました♪
サイトはコチラ♪→REACH OUT KENNEL

ゆかさんとは去年の沼津のショーの時から仲良くしてもらっていて♪
そしてゆかさんにち遊びに行くようになって♪
ゆかさんちのダックスはみんなスゴク可愛い顔なの(*´▽`*)
特にフラッシュとルイ!!かなーり私のお気に入りです♪
男の子なんだけど、クリクリの可愛い目ヾ(≧▽≦)ノ
もう可愛いすぎ!!!私の憧れ度は高まりました♪

0824.jpg


ビスケットの異母兄弟のフラッシュ~♪可愛すぎる~~!

しかも毛もフッサフサで!!羨ましいぃ。
こんな子達が欲しい~~~笑
丁度3頭を考えていたわたし。。

そんな時、ゆかさんからこれまた私のお気に入りのポコちんに
フラッシュとルイの父親を!!という話を聞いて♪
もうすごく楽しみで(*^_^*)

0825.jpg


ビスケットのママ、ポコちんは真ん中♪
左はマリーちゃん♪右はソフィーちゃん♪
両方ともポコちんの娘でCHなのです~ヾ(≧▽≦)ノ

ポコちんはお顔ももちろん可愛いんだけど♪
控えめで大人しくてホント性格が可愛い!!!
ビスケットもポコちんの性格を受け継いで欲しいな~♪

そして12月15日♪ゆかさんがメールで実況してくれて
ポコちんの第3子として誕生~♪

0826.jpg


左から次男ビスケット、長女のリボン、長男のケン、次女のキョロちゃん♪
4兄弟です♪

誕生してからはチョクチョク遊びに行かせてもらって♪
ビスケットの成長の様子を見させてもらっていた♪

そして24日に無事にお迎え♪
明るく元気で、頭も良く、聞き分けのいい子です♪
もちろんお顔も可愛い♪
これからの成長が楽しみだなぁ(*´▽`*)

ここまで育ててくれたゆかさんと、産んでくれたポコちんに感謝です♪
お父さんのジョーにもいつか会ってみたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/209-5eb3bf26
