 2006.02.26  オフ会~♪
今日はプチオフでした♪
初の幹事でドキドキです(@Д@)

まずは朝、ちょっと早めに出てtomomiさんとmeguさんを迎えに♪
そして会場に向かいました~!
そしたら皆さんもう着いていてΣ(・ω・ノ)ノ!
幹事なのに遅刻だわ~(><;
色々準備をしてくれたさえさんありがとうございました!!

そしてみんな揃って自己紹介から~♪
その後、ゴハンを食べてビンゴゲーム♪
お店のオーナーさんはプロのカメラマンなのです~。
ご親切にビンゴの景品として無料撮影券1枚と
無料ドリンク券数枚を用意してくれました♪
ビンゴの1位はきんぎょさん~!!
やまとちゃんはその後撮影されてました~(*^_^*)
その後はやまとちゃんの撮影写真を皆で観賞。

そしてまたまたゲームでトイレットペーパーリードゲーム!
リードの代わりにトイパーで競争するのです~!
景品がたまごちゃんだったので目の色が変わる子が続出(*≧m≦)ププッ
クーさん連れてこなくてよかった~(;^ω^)
パニックになるから幹事どころじゃなくなるもんねヾ(≧▽≦)ノ

その後は自由解散~!
5時近くまでおしゃべりして、そのあとお店の方が
今度はプードルのオフがある・・・とのことで駐車場をあけることに。

私はさえさんと一緒にtomomiさんとmeguさんを名古屋駅まで送りに~♪
無事名古屋駅まで送り届けて今度はさえさんを送りに♪
その途中でティア子がゲロ(ノ><)ノ ヒィ
しかもさえさんのカバンを汚してしまって(=_=)
ホントにごめんなさい~~(><;

大阪から参加してくれたtomomiさんとmeguさん♪
京都から参加してくれたシェリーのママさん♪銀パパさん♪
滋賀から参加してくれたみきさん♪
そして岐阜のふるふるさん、あやさん&パパさん&親戚の女の子♪
浜松のブンさん♪
愛知軍団はさえさん、ひろみさん、あんママさん、きんぎょさん&パパさん、
やまとままさん、まみさん、パパン、なつさん、さやのすけさん&ママさん♪

進行も微妙でダメダメな幹事でしたが
参加してくれたみなさんありがとうございました♪

そして色々お手伝いしてくれたさえさん♪
本当にありがとうございました(≧▽≦)/

総勢22名30頭のオフでした♪
当日はイチデジの電池を車の中でなくし、写真が一枚も撮れない始末(--;
頂いたものをハリハリ~♪

0822.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/208-8e20a69f
