今日、仕事をムリヤリ終わらせて、ブリーダーのゆかさんちへ向かった♪
急遽今日お迎えに行くことが決まったのです~ヾ(≧▽≦)ノ

ビスケは生まれる前からず~っとお願いしていた子だったので♪
迎えられてすっごく嬉しいよ~(*´▽`*)

0821.jpg


初お披露目♪ビスケットです♪
ブラックタンの男の子~♪
可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ

さて、クレートに乗っけておうちに帰ろうか!と
ゆかさんが駅まで車で送ってくれたんだけど・・・
ビスケがギャウーンと鳴き始めて(*≧m≦)ププッ
「これじゃ電車乗るの恥ずかしいでしょ~」と
わざわざ家まで車で送ってくれました!!
ゆかさん、たくちゃん、すいませんです~(@Д@)
ホントホントにありがとうございました(≧▽≦)/
こんなに可愛い子譲ってもらって、しかも色々良くしてもらって感謝感謝です。
なんかお世話になりっぱなしだわ~(><;

家に帰るとオシッコもして、ゴハンも食べて、
よく鳴き(*≧m≦)ププッ、よく寝て、いいウンコも出して♪

まだクー達とは会わせられないので
会わせた時の反応が楽しみだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/207-a5d7d413
