 2006.09.24  お散歩♪
我が家で一番のお散歩好きは・・・

03.jpg


そう顔がデカイこのお方。

「散歩」という言葉を聞くと真っ先に玄関に走って行ってしまいます。
もし置いていかれようもんなら悲しそうにすすり泣く

私は3ワンでは散歩に行けないので2ワンと1ワンの2回散歩に行ってます。
今日は・・・まず最初にビスとクーのコンビで行くことにっ

早速お散歩へGO!!

4歳2ヶ月のクーと9ヶ月のビス。どっちがどっちか分かるかな?
ビスもすっかり大きくなりました

04.jpg


お散歩大好きなビスはルンルンで超足が速いのです。

05.jpg


とっても迷惑そうなクーさん

07.jpg


かと思えば「大きいワンが来た!」と急に立ち止まりビビリ腰のビス。

06.jpg


クーさんはクーさんで公園の広場でボールで遊ぶ!っと動かない

08.jpg


ビスも広場でキャッチボールをする少年達を見て動かない

09.jpg


ということで・・・家に帰るとすっかり日は落ちて・・・

010.jpg


寂しそうなティア子さんの背中が( ̄ェ ̄;)

011.jpg


ごめんよちゃんとティア子もお散歩行くからね
というか、そのオシリ笑えるんだけどっ(*≧m≦)ププッ




いつもありがとうございます
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪



Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/20-3c6b5ba8
