 2006.08.31  塗りました!
今日は以前購入していた「わんわんスベラン」を塗ることにっ。

前回塗ってから・・・まだ1年はたってないかな?

家の中の半分以上がフローリングである我が家では欠かせません!

クーはボールを追いかけて走り回るし・・・ティア子とビスはバトルで追いかけっこな毎日。。

PICT0049.jpg


フローリングで滑るのはワンコの足腰に良くないですもんね!


でもコレ、塗るのが結構大変なの(@Д@)

今回はリビングしか塗らなかったんだけど・・・

物をどけて、掃除機かけて、拭き掃除して~!

いざ塗ると・・・弟が踏む( ̄ェ ̄;)

足跡つけやがって~(ノ◇≦。)

買い物から帰ってきた母は冷蔵庫に物が入れれないと文句言うし・・・

クー達はクレートから出せとうるさいし~(@Д@)

乾くまでの3時間疲れる~((´д`))


でも見事!テッカテカに塗り終わりましたっ♪

ティア

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/2-5f50dae0
